アカウントについて
- アカウント登録は必要ですか?
- コミコミサービスは、アカウント登録なしで利用できます。
- アカウント登録をすると何ができますか?
- アカウント登録をすることにより、端末を引き継いでコミコミサービスを継続利用することが出来、旧端末でダウンロードした利用情報を新端末でも利用できます。
引き継いだ場合、旧端末では利用情報を利用できなくなります。
なお、以下の点に注意が必要です。
・Android端末からiOS端末に引き継いだ場合、保有するポイントは利用できなくなります。
・旧端末で利用していた月額サービスは、新端末に引き継げません。
- パスワードを忘れました。
- 以下の手順でパスワードの再発行手続きを行なってください。
設定→アカウントのページで、「パスワードを忘れた場合」をタップして、所定の手続きを行なってください。
- 登録メールアドレスを変更したいです。
- ログインした上で、設定→アカウントのページで、「メールアドレス変更」をタップして、所定の手続きを行なってください。
- TwitterやFacebookに投稿すると画像が切れてしまいます。
- 投稿先のプラットフォーム毎に、画像の表示方法が異なりますため、画像が切れてしまっているように表示される場合がございます。
投稿画像をタップしていただくと投稿画像の全体が正常に表示されます。
詳しくは、各プラットフォームのヘルプをご確認ください。
- コミコミアプリに問題が発生しました。
- コミコミアプリのご利用で問題が発生した場合、まずは以下の内容をお試しいただき、問題が改善されるかをご確認ください。
<お試しいただきたい内容>
・アプリのバージョンアップ
・アプリの再起動
・端末の再起動
・OSのアップデート
・Web利用制限・フィルタリング等の確認・変更
・バックグラウンドで起動している他のアプリの終了
- ヘルプカテゴリ