ストアについて
- コンテンツ(コマ等)の購入方法を教えてください。
- 以下の手順でコンテンツ(コマ等)を購入できます。
1)コミコミアプリを起動する
2)「マイテンプレート」のストアアイコンをタップする→ストアページに飛ぶ。
3)コンテンツのリストから欲しいコンテンツを選んでダウンロードする。
コミコミアプリで有料コンテンツをダウンロードする場合は、事前にダウンロードに必要なポイントを保有していることが必要です。
- ポイントの購入方法を教えてください。
- コミコミアプリでは、有料コンテンツをダウンロードするには、事前にダウンロードに必要なポイントを購入する必要があります。
【ポイント購入方法】
ホーム画面から「設定」をタップ>「ポイント通帳」をタップ>「ポイントチャージ」をタップ>ご購入されるポイントの金額ボタンをタップ>決済方法をご選択の上、各決済方法の手順に従って決済を行ってください。
【ストア画面からの購入方法】
ホーム画面から「ストア」をタップ>ご購入される作品をタップ>「ポイントで購入」をタップ>「ポイントをチャージ」をタップ>ご購入されるポイントの金額ボタンをタップ>決済方法をご選択の上、各決済方法の手順に従って決済を行ってください。
- ポイントに有効期限はありますか?
- Android版ポイントには有効期限があります。ポイント残高の最終変動日の翌日から起算して90日間有効です。有効期限が来たらポイントはすべて消滅します。
お客様の保有するポイントの有効期限は、「ポイント通帳」にてご確認できます。
- 支払方法を教えてください。
- Appstore、Google Playおよびau Marketを経由しての購入となります。
お支払方法の詳細に関しては、各運営会社様にお問い合わせください。
■auかんたん決済についてはこちら(外部サイト)
- 購入したポイントは返品できますか?
- 大変恐縮ながら、ポイントの返品/返金には対応しておりません。何卒ご了承ください。
- コンテンツを間違って購入したのですが、返品できますか?
- 大変恐縮ながら、コンテンツの返品/返金/ポイント返還には対応しておりません。何卒ご了承ください。
- ヘルプカテゴリ